「 日別アーカイブ:2014年06月08日 」 一覧

ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ 梅雨入りは悲しいな

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | 写真が集まるスレ , , ,

プロ曰く、写真はその「一件ハッと」が大事らしいよ それが無いと記憶にも残らない =選考対象外 彩度は好みだろうけど、どうしても風景写真は彩度高くなりがちだね これはニコツーフォトコンに限らずどれもそん

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

◆◇◆シグナスX & BW’s125◆◇◆ オススメするシグナスにあったエンジンオイルは何ですか?

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | シグナス , , , ,

問題はヤマハ純正って下手な社外オイルより高いんだよなw そうなるとあと100円200円払ってワコーズとか買いたくなるのも仕方ない話しで 純正と同じぐらいの価格で買えるカストロール製品が選択肢に入るんだ

続きを見る

こめんと(2)


Sponsored by Google

Sponsored by Rakuten

デブライダー( ∴´ )ω( ` ;) 集まれ 味噌汁代わりの1.5倍カップめんを買うのは当たり前

なんでカップラーメンどうこうのレスに、 コロッケの話題で返すのだい? ここんとこ、スレが混沌としてて訳がわかんないよ・・

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【疑問】ハーレー初心者スレ【質問】正規ディーラーで買う利点を教えて下さい

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | ハーレー , , , , , , ,

あとディーラーで買うなら店選びも重要。 オイル交換ひとつでも費用の差がある(自分で覚えてやるなり、走行距離増えにくいなら関係ないけど)し、カスタムに力入れてる店だと年式落ちの売れ残り新車をオリジナルカ

続きを見る

こめんと(8)

【ちば】千葉ライダースレ【チバ】 ここ半年で勝浦担担麺一通り行ったが、うまい店なんて無いのな

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | 関東地方 , , , , , , , , ,

勝浦のタンタン麺は普通自分達が考えてるようなタンタン麺じゃなくて まったく種類の違うラー油ベースの食べ物だからなぁ。 あとは麺の茹で具合とかチャーシューの味付けで左右されるかと。 でも元は海女さんの食

続きを見る

こめんと(2)


Sponsored by Google


Kawasaki Ninja250/250R/300 最近ヒヨコの話を聞かないけど、もう過去の現象ですか?

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | Ninja250/250R/300 , , , , , ,

それと、ホースからの冷却水漏れ・・・・・・ 何回もお店に通って、大変だった

続きを見る

こめんと(3)

お前らコミネを馬鹿にしてるだろ? 富士山の麓にある二輪車博物館に56年式コミネ125が展示してあるから、コミネマンはツーリングがてら見に行くと良いぞ

フリース着てればなんとかなるが、あくまでなんとかなるという位だな。 こないだは甘く見て夏用の普段着を着てったら震えるレベルで寒かった。 夏にみんながメッシュジャケットを勧める意味をやっとこ理解できたと

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

●ヘルメット総合スレッド いくらいいバイクに乗っても、ヘルメットは命の値段だから

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | ヘルメット総合 , , , , ,

300マンバイク、ゴールドウィング方面かしらん。 GW種族ではたまにみかけるね、ゴミのヘルメットやハーレの半カップをかぶるしと。 たぶんバイクへの価値観や世界観がちがうんだろーなあとおもっている。 ま

続きを見る

こめんと(5)

【取手から】いばらきRider【北茨城まで】 俺をコストコに連れてってくれるオフ

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | 関東地方 , , , , ,

ピザ食うなら断然コストコのフードコートだろう。 あれ食ったら他のピザはバカバカしくなるボリュームと価格だ<コストコに入る権利がない

続きを見る

こめんと(4)

【YAMAHA】Vmax 1200 【85~07】 まあ普通に走っていればVboost使う場面なんてまずない

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | V-MAX , , , ,

97PSと145PSの出力の違いにおいてVboostがあるかないかの差かと思われてるが 実はそこではなくて、キャブ内部の部品の違いで、国内は負圧がかかりにくくてダイヤフラムが全開まで持ち上がらないよう

続きを見る

こめんと(2)

日本一周バイクの旅 Vol18 50日目 今日は朝九時に出発して五キロ離れたクマ牧場に行きました

投稿者:くまくま | 2014/06/08 | 日本一周バイクの旅

入場料は1100円とちょいとお高めです。入口にクマの餌が200円で売っていたので早速購入しました。中身はドライフルーツ。贅沢です。中に入りお土産屋を抜けると剥製が並んでいて否が応にも期待が高まります

続きを見る

こめんと(1)

  • 宮崎地鶏オフミ、やるよリベンジ!
    日時 5月27日(土)、5月28日(日)
    場所
    27日(土)
    昼の部、14:00 宮崎 道の駅フェニックス(暫定)
    夜の部、 18:00 宮崎市西銀座通り 炭焼小屋 竜ちゃん
    28日(日) 未定


    企画・参加希望者はオフミスレでおててあげてーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • BikeSearch.jpを応援しています bikesearch
    新車・中古車探す時にかなり便利!!
    値段や走行距離から
    「いろんな店の情報」をかき集めてきてます
    個人で運営されているサイトなので
    消費者目線に立った良サイトです

    また、バイク関係のwikiサイトも
    公開されました!!
    Bikewiki.jp
    この趣旨に賛同してくださる方はぜひ、
    あなたの知識、気づいたことなどを
    ページに書き込んでいってください。

    作成者談
    日本のバイク人口を増やしたいっ!
  • 記事はどんどん下に下がって見えなくなるので
    レギュラーコーナーなるものを作りました

    まとめ依頼
    まとめ依頼

    copyright なの
    このスレ面白かったから、まとめて~とか
    最近この車種のまとめ無いから、まとめろ!!など
    まとめ要望があるレスをまとめるために
    まとめ依頼を作成してみました。
    要望がある場合は、コメント欄にコメントしてくれれば
    基本的にまとめますので
    どしどしコメントお待ちしております~

    買い物自慢しやがれっ!
    買い物自慢しやがれっ!

    copyright 西宮真琴
    読者様参加型の
    買い物自慢、欲しい物欲求の
    言い合いの場でございます(=゚ω゚)ノアイ
    コメント頂きましたら
    それに従い、記事をどんどん編集していきます
    自慢話はもちろんの事
    欲しい物の参考や、意見聞きたいときとかに
    ご利用くださいましー(=゚ω゚)ノアイ

    ばいくちゃんねる部
    ばいくちゃんねる部

    copyright なの
    ・美術部
    ・写真部
    なんぞを作ってみました
    読者様参加型のコーナーなので
    どしどし参加して、盛り上げてあげてくださいな
    参加方法はこちらからよろしくです
    代理うpも受け付けていますので
    どしどし参加お待ちしております

    チラ裏
    チラ裏

    質問とか独り言とか
    好きな事をコメント形式で吐き出すコーナー
    みんなでマターリといきませうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    今後、レギュラーコーナー
    増やしていきますので、
    こんなコーナー欲しい( ゚д゚ )クワッ!!
    ってのがありましたら、チラ裏に書いてくんなまし
  • 免責事項
    当ブログの掲載記事、画像等は
    掲示板系サイトからの転載です。
    また、一部はGoogleの画像検索より
    取得しています。

    掲載されている内容に関して何か
    問題があればご連絡下さい。
    確認後、適切な対処を取らせていただきます。

    又、リンク先でのトラブルにつきましては
    当サイトは一切関知しておりません。
    すべて自己責任でお願い致します。
とっぷぺーじ ↑