「 月別アーカイブ:2014年07月 」 一覧


Sponsored by Google

Sponsored by Rakuten

修羅の国の二輪車休日夜間通行禁止がえげつない件 バイクの質問に全力で答えるスレ 

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | 全力で答えるスレ , , , , , , , , , , ,

休日じゃなくて日曜祝日だけだし マフラーノーマルで変な改造とかしてなければほとんど検挙されないぞ そもそも夜間に乗らなければいいだけのこと

続きを見る

こめんと(6)


Sponsored by Google


タイガースポーツの最高速度ってどれくらいなんだろうか TRIUMPH TIGER 750、800、900、955、1050、1200

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | TRIUMPH TIGER , , , , , ,

トライアンフのサーキット走行会の富士本コースでスピードトリプルとタイガー1050で走ったけどストリートトリプルで220km、タイガー1050で240km、スピードトリプルで260kmだった

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

ZZR400/600でまた~り、、、、この暑い時期まれに再始動に 時間がかかります

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | ZZR400/600 , , ,

スローが濃過ぎないか? 車検の時に排ガスの数値が高くてそれをごまかすために濃くすることがある

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【13年物】ZX-12R【旧車】 可愛い女の子にぎゅーっとニーグリップされたいです!><

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | ZX-12R , , , ,

俺の彼女タンデム上達しすぎてほぼニーグリップだけ、高速とか寝るくらいで逆に怖い コーナーだと内側に体いれてくるし

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

ホーネット250 死んだバッテリー繋いだまま乗ってると他の電装系にも負担が掛かって壊れたりしますか?

レギュ逝くかはバッテリーの状態次第だな。 単に過放電ならバッテリーが電力を吸収するからレギュには関係ない バッテリーが電力を受け付けない場合だなレギュに負荷が掛かるのは。

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【GSX1100S】大きなカタナのスレ【GSX750S】 カタナに倒立、あり?なし?

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | GSX1100S/GSX750S , , ,

ケツ上げはヨシムラNKー1みたいなのは好きだけど倒立は絶対無いわ(管理人追記:俺的には嫌いじゃないけどなー)

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【国内125R】CBR125&CBR150【33万?】 新型9月に来るってー!

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | CBR125&CBR150 , , ,

海外で特に発表されてないから色変更だけかもね

続きを見る

こめんと(6)

【kawasaki】ER-6n/f/Ninja650/R/Versys 12rのエンジンを半分こ?

投稿者:くまくま | 2014/07/31 | ER-6n/f/Ninja650/R/Versys , , , , , ,

ありうる話だけど、排気量的に12RというよりもZZR1400ってのをイメージすんだけどなぁ、、、、 ZZR1400って1,352ccだから半分にすると650に近いんだよね。実際、ボアxストロークも酷似

続きを見る

こめんと(2)

【Goose】がちょうの住むお池【グース】 コーナーでは「何でお前らそんなチンタラ走ってんだ!」と思うくらい良く曲がる

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | Goose , , , , , , ,

峠の下で CBR1000RRと隼がケツにベッタリ張り付いてた お前ら 余裕有るなら サッサっと抜いてけよ それともアレか?グースのかっこよさに 抜かずに見てたのか?

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【ぶん回せ】YZF-R6【魅惑の600】 ニーグリップするとこのカウルのシート下のネジ部分が折れたでござる

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | YZF-R6 , , , , , , , ,

あのカバーは二ーグリップでどんどん磨り減っていくんだよ。 薄くなって必ず割れる仕様だ、諦めて買うのが一番、安いし。

続きを見る

こめんと(2)

エストレヤ☆Estrella☆ 幻の6速に入れようとしたのは 俺だけじゃないはず

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | エストレヤ , , ,

ツーリングに行く度に幻の6速に入れようとするのも俺だけじゃないはず

続きを見る

こめんと(4)

日本一周バイクの旅:東日本編 Vol28 東日本45日目 10キロほど南下して井上食堂に行きました

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | 日本一周バイクの旅 , , , , , , , ,

ここはツーリングマップルで『無限のトッピング!』と書いてあったので気になった場所です。表には暖簾やメニュー、サンプルなどが無く、営業してるのか若干不安になりました。中に入ると地元の常連客がけっこう入っ

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

ガレージライフ 自分以外の誰かに弱みを握られたくなければ、借金だけは絶対するな

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | ガレージライフ , , , , , ,

親友どころか、できれば・・・兄弟間でもやめた方がいいよ。 例え返して貰えたとしても、その兄弟に対する認識が180度引っ繰り返っちゃうから。。

続きを見る

こめんと(3)

Kawasaki Ninja 250SL / Z250SL では、格好いいポイントを追加しよう

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | Ninja 250SL / Z250SL , , , ,

このバイクはカウルが確かに小さい。 でも斜め後ろから見ると、タンクとサイドカウルとの間に驚くほどめりはりがある。 これってライダーが目にしやすい姿でもある。

続きを見る

こめんと(6)

【地球の裏から】XTZ125 【伯剌西爾製】 2014年式乗ってるけど、パワーも問題ないし、燃費滅茶苦茶いいな

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | ヤマハいろいろ , , , , ,

リッター53キロだったよ。 GN125Hも乗ってるけど、こっちも12.5馬力だけどリッター43キロとかだもん。 XTZはエンジン新しいからかなあ

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

お湯もってってカップメン食うのが楽しみ ラーツーに負け組も勝ち組もない

休みの日に嫁や子どもと出かけるのは普通に楽しいから 家族にサービスしてるって意識は全く無かったわ ちなみに30代管理職一歩手前だけど原2でラーツーするぞ

続きを見る

こめんと(3)

Kawasaki Ninja 250SL / Z250SL インプレ特集

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | Ninja 250SL / Z250SL , , , ,

ダイヤモンド型フレームにDOHC 4バルブ単気筒エンジンを搭載する、 スリムで軽量なロードスポーツNinja 250SL / Z250SLのスレッドです。

続きを見る

こめんと(11)

XJR1200andXJR1300 20万キロ超えてる方がいますが、そんなに走れるもんなんですかね?

投稿者:くまくま | 2014/07/30 | XJR1200 and XJR1300 , , ,

メンテナンスさえしっかりすればXJRだって30万キロぐらい走れるだろう

続きを見る

こめんと(3)

MOTO GUZZI 【モトグッチ/モトグッツィ】 エンジン廻りが熱いとかいうならバイクに乗るなって話なんだな

400ccも1000ccもエンジンの上にまたがっているようなもの エアコン全開のクルマじゃないちゅうの ちなみにグッツィの空冷エンジンは人に対する攻撃性はましなほうだと思います

続きを見る

こめんと(6)

  • 宮崎地鶏オフミ、やるよリベンジ!
    日時 5月27日(土)、5月28日(日)
    場所
    27日(土)
    昼の部、14:00 宮崎 道の駅フェニックス(暫定)
    夜の部、 18:00 宮崎市西銀座通り 炭焼小屋 竜ちゃん
    28日(日) 未定


    企画・参加希望者はオフミスレでおててあげてーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • BikeSearch.jpを応援しています bikesearch
    新車・中古車探す時にかなり便利!!
    値段や走行距離から
    「いろんな店の情報」をかき集めてきてます
    個人で運営されているサイトなので
    消費者目線に立った良サイトです

    また、バイク関係のwikiサイトも
    公開されました!!
    Bikewiki.jp
    この趣旨に賛同してくださる方はぜひ、
    あなたの知識、気づいたことなどを
    ページに書き込んでいってください。

    作成者談
    日本のバイク人口を増やしたいっ!
  • 記事はどんどん下に下がって見えなくなるので
    レギュラーコーナーなるものを作りました

    まとめ依頼
    まとめ依頼

    copyright なの
    このスレ面白かったから、まとめて~とか
    最近この車種のまとめ無いから、まとめろ!!など
    まとめ要望があるレスをまとめるために
    まとめ依頼を作成してみました。
    要望がある場合は、コメント欄にコメントしてくれれば
    基本的にまとめますので
    どしどしコメントお待ちしております~

    買い物自慢しやがれっ!
    買い物自慢しやがれっ!

    copyright 西宮真琴
    読者様参加型の
    買い物自慢、欲しい物欲求の
    言い合いの場でございます(=゚ω゚)ノアイ
    コメント頂きましたら
    それに従い、記事をどんどん編集していきます
    自慢話はもちろんの事
    欲しい物の参考や、意見聞きたいときとかに
    ご利用くださいましー(=゚ω゚)ノアイ

    ばいくちゃんねる部
    ばいくちゃんねる部

    copyright なの
    ・美術部
    ・写真部
    なんぞを作ってみました
    読者様参加型のコーナーなので
    どしどし参加して、盛り上げてあげてくださいな
    参加方法はこちらからよろしくです
    代理うpも受け付けていますので
    どしどし参加お待ちしております

    チラ裏
    チラ裏

    質問とか独り言とか
    好きな事をコメント形式で吐き出すコーナー
    みんなでマターリといきませうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    今後、レギュラーコーナー
    増やしていきますので、
    こんなコーナー欲しい( ゚д゚ )クワッ!!
    ってのがありましたら、チラ裏に書いてくんなまし
  • 免責事項
    当ブログの掲載記事、画像等は
    掲示板系サイトからの転載です。
    また、一部はGoogleの画像検索より
    取得しています。

    掲載されている内容に関して何か
    問題があればご連絡下さい。
    確認後、適切な対処を取らせていただきます。

    又、リンク先でのトラブルにつきましては
    当サイトは一切関知しておりません。
    すべて自己責任でお願い致します。
とっぷぺーじ ↑