「 日別アーカイブ:2014年07月13日 」 一覧

【HONDA】CBR1100XX【SC35】 フロントフォークOHってどのくらいの距離でやっとけばいい?

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | CBR1100XX , , , , , , ,

2万キロに1回オイル換えて、2回に1回OHすりゃいいよ あんま伸びない人ならダストシールに切れ目入った辺りでやればいい

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【SUZUKI】DL1000/650【V-Strom】 慣らし完了。1300km程走って平均燃費25.5km/lでした

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | DL1000/650 , , , , , , , , ,

慣らしってエンジンだけじゃなくベアリングやタイヤやブレーキやサスやリンクなどの バイクの全ての摺動部にあたりを付けるためにやるんだよ 高速道路みたいな場所で各部に過大な入力を与えずに走ることも慣らしに

続きを見る

こめんと(1)


Sponsored by Google

Sponsored by Rakuten

【ホンダ】 SH-mode 【HONDA】 後輪片サスてぇーのはチト痛いわな

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | SH-mode , , , , ,

やっぱタンデム走行をかんがえると両サスがバランスとれて ええんちゃいますの?

続きを見る

こめんと(3)

【( ̄0 ̄)/】整備しようぜっ【w(゜o゜)w】 車体を浮かす前にナットをある程度緩めておくのが常識

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | 整備しようぜっ , , , , ,

ボルトが固着してて思いっきり力かける時にリフトアップしてるとガシャーンってなるかもしれないから

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

日本一周バイクの旅:東日本編 Vol20 東日本32日目(33日目?) 20キロほど西に移動して柿崎工房海鮮商店に行きました

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | 日本一周バイクの旅 , , , , , , , , , , ,

ここはツーリングマップルに書いてあったいくら丼の店です。昼過ぎに到着しましたが、すでに50人以上並んでいました。回転率はなかなかいいので30分位で入店できました。鮭の親子丼大盛り(1350円)安いと言

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ


Sponsored by Google


YZF-R125/R15・FZ16・Fazer まだノーマルR125ですが、やっぱりかっこいいですね!

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | YZF-R125/R15・FZ16・Fazer , , ,

R15と迷いましたが完全に見た目で決めました・・・。 身長162なので足つき厳しいのですが早速ローダウン入れて対処したと思ってます。 ただ、本当にいいバイクです・・!

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【08-11・12-】 HONDA CBR1000RR 【SC59】 SP、もしくはノーマルABSなしかで購入を悩んでいます

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | CBR1000RR , , , , , , , ,

用途によるな。 サーキットをガンガン行くなら、SPの方が楽しいだろう。 ツーリングとちょいサーキットなら、ノーマルで全く問題なし。 もともと、各社ともSSは完成度高いからノーマルとはいえ十分楽しいよ

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【kawasaki】Ninja1000(Z1000SX)【水冷Z】 2015 Ninja1000 赤復活か

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | Ninja1000 , , , ,

11と13と15がほぼ同じカラーリング…代替カウル探してる身からするともう少し変化が欲しいなあ(´・ω・`)

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

【下道】原付2種で行く日本ツーリング紀行 健康ランドはホモの巣窟だと聞く

前に松本の健康ランドで泊まろうとしたんだけど 大部屋を暗くして隣が数十センチの距離にオッサンがいてたら ちっとも眠くならなかった。<分かる!そのドキドキワクワクするカンジ!<えっ

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

マッドブラックに塗装しようと思うんだけど、どうだろう?  WR250R

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | WR250 , , ,

14年式には黒外装が無いもので..... 最近の塗料はプラパーツでも綺麗に塗装できるのね。おじさんびっくりしたよ!

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

キジマかケンテックのエンジンガードを付けるか検討中 【YAMAHA】ドラッグスター【250/400/1100】

当時免許取り立てで慣れてなくて軽に軽く当て逃げされた挙句横倒しで8m引き摺られたんだよ そのときエンジンガードが車体の代わりに擦りおろされてくれたおかげでタンクもフォークもフレームも無事だった

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

みんなのNSRはクラッチの切れ味どんな感じ? ☆急速★NSR250R★

投稿者:くまくま | 2014/07/13 | NSR250R , , , , ,

暖気が十分でない場合とか最初の1速はそれなりにショックはあるけど ほんと最初だけだね 走り出してしばらくしてもショックあったり、1速に入れる際ショックと 同時に少し前に押し出される感覚があれば交換した

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

  • 宮崎地鶏オフミ、やるよリベンジ!
    日時 5月27日(土)、5月28日(日)
    場所
    27日(土)
    昼の部、14:00 宮崎 道の駅フェニックス(暫定)
    夜の部、 18:00 宮崎市西銀座通り 炭焼小屋 竜ちゃん
    28日(日) 未定


    企画・参加希望者はオフミスレでおててあげてーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  • BikeSearch.jpを応援しています bikesearch
    新車・中古車探す時にかなり便利!!
    値段や走行距離から
    「いろんな店の情報」をかき集めてきてます
    個人で運営されているサイトなので
    消費者目線に立った良サイトです

    また、バイク関係のwikiサイトも
    公開されました!!
    Bikewiki.jp
    この趣旨に賛同してくださる方はぜひ、
    あなたの知識、気づいたことなどを
    ページに書き込んでいってください。

    作成者談
    日本のバイク人口を増やしたいっ!
  • 記事はどんどん下に下がって見えなくなるので
    レギュラーコーナーなるものを作りました

    まとめ依頼
    まとめ依頼

    copyright なの
    このスレ面白かったから、まとめて~とか
    最近この車種のまとめ無いから、まとめろ!!など
    まとめ要望があるレスをまとめるために
    まとめ依頼を作成してみました。
    要望がある場合は、コメント欄にコメントしてくれれば
    基本的にまとめますので
    どしどしコメントお待ちしております~

    買い物自慢しやがれっ!
    買い物自慢しやがれっ!

    copyright 西宮真琴
    読者様参加型の
    買い物自慢、欲しい物欲求の
    言い合いの場でございます(=゚ω゚)ノアイ
    コメント頂きましたら
    それに従い、記事をどんどん編集していきます
    自慢話はもちろんの事
    欲しい物の参考や、意見聞きたいときとかに
    ご利用くださいましー(=゚ω゚)ノアイ

    ばいくちゃんねる部
    ばいくちゃんねる部

    copyright なの
    ・美術部
    ・写真部
    なんぞを作ってみました
    読者様参加型のコーナーなので
    どしどし参加して、盛り上げてあげてくださいな
    参加方法はこちらからよろしくです
    代理うpも受け付けていますので
    どしどし参加お待ちしております

    チラ裏
    チラ裏

    質問とか独り言とか
    好きな事をコメント形式で吐き出すコーナー
    みんなでマターリといきませうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    今後、レギュラーコーナー
    増やしていきますので、
    こんなコーナー欲しい( ゚д゚ )クワッ!!
    ってのがありましたら、チラ裏に書いてくんなまし
  • 免責事項
    当ブログの掲載記事、画像等は
    掲示板系サイトからの転載です。
    また、一部はGoogleの画像検索より
    取得しています。

    掲載されている内容に関して何か
    問題があればご連絡下さい。
    確認後、適切な対処を取らせていただきます。

    又、リンク先でのトラブルにつきましては
    当サイトは一切関知しておりません。
    すべて自己責任でお願い致します。
とっぷぺーじ ↑