2015ニンジャ400SEをヘッド34、残り25をボーナス合わせて12回で イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!@おーぷん

投稿者:くまくま | 2016/05/31 17:00:16 | イヤッッホォォォオオゥオウ!分割払い!

後悔は無い。20日に納車です

続きを見る

こめんと(1)

全部またがってみた方がいいですよね?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/31 14:00:00 | 全力で答えるスレ

ただ、購入を決めた後は、何かあった時の事を考えできれば近場のバイク屋さんに取り寄せしてもらってそこで購入したいと思っています

続きを見る

こめんと(2)

事故(させられた)相手のお爺さんが入院したらしい バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん

投稿者:くまくま | 2016/05/31 11:00:45 | バイク海苔のチラシの裏

怪我したのこっちだし青信号だったのも確認出来てるし…まるで俺のせいで入院したと言われ気分は最悪

続きを見る

こめんと(4)


Sponsored by Google

Sponsored by Rakuten

メッシュウエア出してきたら腕のところのチャックの部分がカビってて萎えた 雑談スレ

投稿者:くまくま | 2016/05/31 07:00:55 | 雑談いろいろ

プロテクタ外してクリーニングに出すべきなのか 普通に家の洗濯機で洗うべきか どっちだい!?

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

虫が増えたねえ オフロードバイク総合

投稿者:くまくま | 2016/05/30 23:00:12 | オフロード

帰宅してからのキムワイプでメットふきが欠かせないシーズンだぜ

続きを見る

こめんと(2)

白慣らし500㌔で終りました、燃費45ぐらい体重90㌔【SUZUKI】 アドレス110 1台目 【通勤快速】

投稿者:くまくま | 2016/05/30 22:00:32 | アドレス

ストップ&ゴーが少なければ体重はそれほど燃費に影響でないんかもね

続きを見る

こめんと(2)


Sponsored by Google



Sponsored by Amazon

エロ要素を燃料にして走る こんなバイクは嫌だ

投稿者:くまくま | 2016/05/30 21:00:46 | こんなバイクは嫌だ

そして「私・・・もうガマンできない・・・!!」「俺もだよ としこ!!」とか小芝居をしてもエネルギーが貯まる・・・さあ、道の駅でやってみよう!

続きを見る

こめんと(3)

周りはそこまででも無いのに、お社だけ全壊なんて ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/30 17:00:16 | 写真が集まるスレ

神様が被害を引き受けてくれた様に思えてならん

続きを見る

こめんと(1)

GSX-R何でも語ろう

投稿者:くまくま | 2016/05/30 14:00:54 | GSX, カタナシリーズ

1000でも750でも600でも油冷でもなんでもいい。語らいましょう

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

直進車両の妨害したらダメ!ゼッタイ!!バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん

投稿者:くまくま | 2016/05/30 11:00:03 | バイク海苔のチラシの裏

先に侵入してたら良いだろみたいな運転するやつ多すぎ

続きを見る

こめんと(5)

なんか無駄に「正義の怒りに燃える」奴は増えたな 雑談スレ

投稿者:くまくま | 2016/05/30 07:00:41 | 雑談いろいろ

自分の選択は賢い選択なんだと常に確認しないと不安なんだろうな……

続きを見る

こめんと(6)

バイクに乗って外に出ると目の前に広がる世界の広さに涙が出そうになった バイク乗りがポエム(詩)を書くスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/29 23:00:22 | バイク乗りがポエム(詩)を書くスレ

たかが猫の額ほどの田舎なのにこんなにも広いなんて、ならば行ったことのない世界はどれだけ広くて美しいんだろう

続きを見る

こめんと(4)

写真だとわからないけどかなり急坂で怖かった ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/29 22:00:50 | 写真が集まるスレ

すごい良い構図ですね 急坂のおかげなのかな…

続きを見る

こめんと(2)

廃れた無料キャンプ場はマジで怖い キャンプ興味あるけど怖くてキャンプ童貞

投稿者:くまくま | 2016/05/29 21:00:28 | キャンプツーリング

人がいてもいなくても出る時は出るし、あんま気にしない方が良い出たらネタになるな、ぐらいの気持ちで行ってらっしゃいwww

続きを見る

こめんと(4)

体重何kgまでなら走れるんだろ…【雑談】カブ系総合スレ【仲良く使ってね】

投稿者:くまくま | 2016/05/29 17:00:07 | カブ, モンキー・ゴリラetc.横型エンジンスレ

モンキースレ過疎ってたので横型つながりでこちらに

続きを見る

こめんと(3)

AMTとかナビ5とか の機構を採用したバイクってないよな【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/29 14:00:32 | 全力で答えるスレ

続きを見る

こめんと(9)

危険予測、重要!絶対!バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん

投稿者:くまくま | 2016/05/29 11:00:30 | バイク海苔のチラシの裏

何故前の乗り物が止まっているか理解しようとしない人が増えてる気がする

続きを見る

こめんと(7)

市販車にウィングレットが装着されることはありえる?雑談スレ

投稿者:くまくま | 2016/05/29 07:00:33 | 雑談いろいろ

motoGPでは去年ぐらいからウィングレットを使い始めたけど

続きを見る

こめんと(12)

地元の妙なモノをスーパーで買って食うのが楽しみ【野宿】キャンプツーリング【流浪】

投稿者:くまくま | 2016/05/28 23:00:17 | キャンプツーリング

続きを見る

こめんと(5)

ジェットストリームアタック おまえらが笑ったコピーをぺ in おーぷんバイク板

投稿者:くまくま | 2016/05/28 22:00:59 | 笑ったコピーをぺー

この女は何がしたいwww

続きを見る

こめんと(3)

西日本の寺社仏閣巡りのソロ旅Vol2【ご近所お気軽から】ツーレポするスレ【超大作まで】

投稿者:くまくま | 2016/05/28 21:00:08 | ツーリングいろいろ

続きを見る

こめんと(1)

乙女のミルクと聞いて飛んで参りました バイクで好きなアイスを買いに行くスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/28 17:00:04 | バイクで好きなアイスを買いに行くスレ

すごく......大きいです......

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

ワルキューレルーンって、バイク好きの中では評価が低いんですか?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/28 14:00:54 | 全力で答えるスレ

好きなバイクって聞かれてルーンを答えたら◯◯だからダメ、◯◯が悪い!って此方にはわからない言葉で、言われたんですけど………

続きを見る

こめんと(9)

キックをしたらキックペダルが最後の砦である中敷きを貫通した バイク海苔のチラシの裏 in おーぷん

投稿者:くまくま | 2016/05/28 11:00:13 | バイク海苔のチラシの裏

どんだけ古い靴履いてたんだよw

続きを見る

こめんと(2)

山奥でパンクしてワロタw雑談スレ

投稿者:くまくま | 2016/05/28 07:00:56 | 雑談いろいろ

どうしよう

続きを見る

こめんと(5)

西日本の寺社仏閣巡りのソロ旅Vol1【ご近所お気軽から】ツーレポするスレ【超大作まで】

投稿者:くまくま | 2016/05/27 23:00:00 | ツーリングいろいろ

大都会岡山素通りかww

続きを見る

こめんと(3)

スズキ「Vストロームミーティング2016」【NEWS】バイクのニュースをコピペするスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/27 22:00:26 | バイクニュースいろいろ

待望の第2回開催、聖地に集え!

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

なんか知らんがアニメはジーザス推しだな【ばくおん!!】バイク漫画総合【ジャジャ】

投稿者:くまくま | 2016/05/27 21:00:18 | バイクマンガ

クリスマスにジーザス入れるのは上手い改変だとは思った

続きを見る

こめんと(9)

暑いからついアイスのコーナー見ちゃう バイクで好きなアイスを買いに行くスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/27 17:00:54 | バイクで好きなアイスを買いに行くスレ

アイスが食いたくなるなw

続きを見る

こめんとほしいお(pq´ω`)ミジモジ

房総半島を暴s…のんびり走ってきた ツーリングに行きたくなる画像・写真が集まるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/27 14:00:49 | 写真が集まるスレ

とある場所でコーヒータイム。 焼けたわ。

続きを見る

こめんと(2)

バイク2台以上持ちしてる人いますかい?【質問】バイクに関する質問におーぷん民が優しく答えてくれるスレ

投稿者:くまくま | 2016/05/27 11:00:03 | 全力で答えるスレ

1人で2台持つと持て余すかな?

続きを見る

こめんと(13)

  • 次回オフミ告知ですー(=゚ω゚)ノアイ
    兵庫オフ(第14回)
    場所:
    ・神戸・神戸海洋博物館(暫定)
    集合時間:
    ・7/16 8:00~12:00(暫定)

    徳島オフ(第15回)
    場所:
    ・徳島・第九の里(暫定)
    集合時間:
    ・7/17 14:00~17:00(暫定)


    香川オフ(第16回)
    場所:
    ・香川・ふれあいパークみの(暫定)
    集合時間:
    ・7/18 14:00~17:00(暫定)


    参加希望者は「オフミしようぜ」スレで
    おててあげてーwww


    次回以降はこんなところ考えてる(´・ω・`)モキュ
    9月:熊本・宮崎
    11月:広島・岡山
    12月:山口(上関)
  • BikeSearch.jpを応援しています bikesearch
    新車・中古車探す時にかなり便利!!
    値段や走行距離から
    「いろんな店の情報」をかき集めてきてます
    個人で運営されているサイトなので
    消費者目線に立った良サイトです

    また、バイク関係のwikiサイトも
    公開されました!!
    Bikewiki.jp
    この趣旨に賛同してくださる方はぜひ、
    あなたの知識、気づいたことなどを
    ページに書き込んでいってください。

    作成者談
    日本のバイク人口を増やしたいっ!
  • 記事はどんどん下に下がって見えなくなるので
    レギュラーコーナーなるものを作りました

    まとめ依頼
    まとめ依頼

    copyright なの
    このスレ面白かったから、まとめて~とか
    最近この車種のまとめ無いから、まとめろ!!など
    まとめ要望があるレスをまとめるために
    まとめ依頼を作成してみました。
    要望がある場合は、コメント欄にコメントしてくれれば
    基本的にまとめますので
    どしどしコメントお待ちしております~

    買い物自慢しやがれっ!
    買い物自慢しやがれっ!

    copyright 西宮真琴
    読者様参加型の
    買い物自慢、欲しい物欲求の
    言い合いの場でございます(=゚ω゚)ノアイ
    コメント頂きましたら
    それに従い、記事をどんどん編集していきます
    自慢話はもちろんの事
    欲しい物の参考や、意見聞きたいときとかに
    ご利用くださいましー(=゚ω゚)ノアイ

    ばいくちゃんねる部
    ばいくちゃんねる部

    copyright なの
    ・美術部
    ・写真部
    なんぞを作ってみました
    読者様参加型のコーナーなので
    どしどし参加して、盛り上げてあげてくださいな
    参加方法はこちらからよろしくです
    代理うpも受け付けていますので
    どしどし参加お待ちしております

    チラ裏
    チラ裏

    質問とか独り言とか
    好きな事をコメント形式で吐き出すコーナー
    みんなでマターリといきませうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    ばいくちゃっとねる
    img_689226_61039421_0.jpg

    お人も増えてきたことだし
    リアルタイムに雑談したいと思ってたから
    ちょっくらチャットルーム
    つくってみた(ノ´∀`*)アヘアヘ

    ここに「くまくま」出てたら
    暇そうにしてるので、かまってあげて
    (´・ω・‘)ショボーン

    今後、レギュラーコーナー
    増やしていきますので、
    こんなコーナー欲しい( ゚д゚ )クワッ!!
    ってのがありましたら、チラ裏に書いてくんなまし
  • 免責事項
    当ブログの掲載記事、画像等は
    掲示板系サイトからの転載です。
    また、一部はGoogleの画像検索より
    取得しています。

    掲載されている内容に関して何か
    問題があればご連絡下さい。
    確認後、適切な対処を取らせていただきます。

    又、リンク先でのトラブルにつきましては
    当サイトは一切関知しておりません。
    すべて自己責任でお願い致します。
Translate »
とっぷぺーじ ↑